東村山市の内科、循環器内科、呼吸器内科、アレルギー科

久米川メディカル清光ビル202

各科の診療内容について

内科

メタボリック症候群、高脂血症、糖尿病など生活習慣病、その他消化器疾患、腎臓泌尿器疾患、不眠症など…

循環器内科

胸の痛み、動悸、息苦しさなどの症状、狭心症、心不全、不整脈、心筋梗塞など
遠方に通院している方の日常フォローをいたします。

呼吸器内科

睡眠時無呼吸症候群(CPAP導入)、気管支喘息、COPDなど

アレルギー性鼻炎、蕁麻疹など

禁煙外来

当クリニックでは内服薬(チャンピック)を用いた禁煙外来を行っております(保険のみ)。禁煙をご希望の方はご相談ください。

自費診療

AGA(男性型脱毛症)に対する問診と服薬の治療を行っております。ご相談ください。
費用(1カ月分) 8,715円(8,300円+830円) 薬代込み

リスク・副作用

※服薬による副作用として全身倦怠感・肝機能障害・性欲減退・食欲減退・勃起機能不全・乳房障害・抑うつ症状などの症状が起こる場合があります。(ザガーロ)
※服薬による副作用として肝機能障害・性欲減退・食欲減退・勃起機能不全・乳房障害・抑うつ症状などの症状が起こる場合があります。(フィナステリド)
※服薬による副作用として立ちくらみ・めまい・動悸・息切れ・多毛症・かゆみ・かぶれなどの症状が起こる場合があります。(ミノキシジル)

• 東村山市市健診
  • 企業、グループでの心肺蘇生講習会を開催いたします。(院内でも可能)

特色とする治療法など

血算、PT-INR、HbA1c、ホルター心電図解析、PSG解析の装置を院内に備え、対応できるようにしております。